2023.04.23 23:25連休おはようございます。染谷商会の染谷有香です。なかなか暖かさが戻ってまいりませんね。週末、豊平公園をお散歩しました。野鳥やエゾリスなどを撮影するために、大きなレンズのカメラを持った方々がいらっしゃいました。
2023.04.16 23:45忘れ雪おはようございます。染谷商会の染谷有香です。一気に気温が下がりましたね。この時期、突然の雪・・北海道あるあるですが気温と体感温度が一致せず、とても寒く感じるのもあるあるです。真冬に氷点下を過ごせていますが、暖かい日が続いた後に気温が下がるのでは寒さが異なります。こうして少しずつ春、初夏へと季節が流れています。
2023.04.09 23:46春風おはようございます。染谷商会の染谷有香です。昨日、投票へ行きました。少しだけ強く冷たい春風・・・学年があがり、クラスが変わったときの緊張感とワクワク感そんな気持ちを思い出しました。こうして選挙のたびに母校へ行きますが、思い出すことはその時々で違います。
2023.04.03 00:05春の青空おはようございます。染谷商会の染谷有香です。今日は4月最初の月曜日新しい環境に身を置かれる方が多いと思います。寒暖の差が激しい時期でもありますのでくれぐれも体調に気を付けてくださいませ。笑顔いっぱい、張り切ってまいりましょう♪