賃貸マンション♪

おはようございます。

染谷商会の染谷有香です。

昨日は気持ちの良い青空が広がった札幌です。

近所をお散歩してまいりました。

豊平神社→豊平公園が定番の流れです。

生まれも育ちも豊平です。

昔の風景とは大きく変わりました。

賃貸マンションも増えました。

初めて一人暮らしをしたのは20歳でした。

春に入居し、冬になって初めてガス代(ガスストーブ使用)の高さに驚きました。

請求書を見た瞬間に「何かの間違いでは?」とドキドキしました。

正しい請求額と知った後は、「何とか節約して過ごさなくては・・」と工夫の日々でした笑


その思い出が色濃く刻まれ・・

私はいつも…ある「のぼり」を見ては、「ガス代がお得なのは有難いな」と思います。

その「のぼり」のキャラクターは、ガス安君です♪

単に「ガス代が安いですよぉ」というお話しではないんです。


株式会社くきつの賃貸マンションは、緊急時の時に社員の方が対応するんです。

入居者のことを第一に考え、入居者のお困りごとに真剣に向き合う会社の姿勢・・

それが何にも代えがたい「安心」だと思います。


入居してから管理会社へ連絡することが無ければ、それに越したことはありません。

「管理会社への連絡=何かしら問題や相談事のある時」というケースが多いですから・・

そのときに管理会社がどれだけ入居者のことを考えて対応するのか?

そして、快適で安心・安全な暮らしが送れるよう、普段からマンションを管理・点検しているか?

お部屋の家賃・間取り・立地はもちろん大切ですが、どのような会社が管理しているのか。。とても大事なんです。


これからお部屋を探される方や周りでお部屋を探している方がいらっしゃる方・・

ぜひホームページを見ていただきたいです。

安心・安全・快適な暮らしができます♪


みなさんとみなさんの大切な人たちにとって、今週も素敵な一週間となりますように!

そして、今週お誕生日を迎える方・・

おめでとうございます♪

株式会社染谷商会

文具・事務機器・オフィス家具を販売している札幌の会社です。 事務所の移転に伴う備品選びやオフィスのレイアウト変更、ビジネス機器や消耗品など、オフィスに関わるすべてをお気軽にご相談くださいませ。