書家:若山象風さん

初めてお会いしたのは、3年ほど前に隠口でのLIVE(実演)です。

その時ハガキに書いていただいた書を大切にしています。

当社に貼っているカレンダー2枚と色紙の書も若山象風さんです。


流行り病の中、Facebookに素敵なお知らせがありました。

書のプレゼントは、今もFAXで受付しております。

FAX:011-612-2494 です。


人々の心を元気にする素敵なプレゼント!

「素晴らしい書」で「好きな言葉」が届く。。しかも送料のみで。。

皆さんもぜひぜひ!!


若山象風さんはホームページに

「筆を用い、人の手で書かれた文字には魂が宿ると信じます。

同じ書を見ても人それぞれ印象は異なるでしょう。

またその日その時でも感じ方は違うはずです。

書は生きています」と、書いています。。



もちろん、しっかり応募しました♪

好きな言葉、「すべては天からの預かりもの」を書いていただきました。

書の力によって、言葉の力が更に増し・・・

見ているだけで、気持ちが穏やかになります。



ぜひぜひホームページもご覧ください!


松下幸之助さんの言葉

-----

大自然の恵みの中で生かされている以上、自分の体はいわば天からの預かりものである。

仕事や財産も同じこと。

世の中からの預かりものといえる。

だからこそ、どんなものでも大事にして、すべてを有意義に生かしたい。

-----

御意にござります。


大切に、丁寧に、謙虚に、大胆に・・笑

歩んでまいります。

ありがとうございます!

株式会社染谷商会

文具・事務機器・オフィス家具を販売している札幌の会社です。 事務所の移転に伴う備品選びやオフィスのレイアウト変更、ビジネス機器や消耗品など、オフィスに関わるすべてをお気軽にご相談くださいませ。