充実の草刈り!

おはようございます。

染谷商会の染谷有香です。


週末は、恒例になりつつある「草刈り」をしました。

パワードウェアを装着し、ものすごく快適でした。


腰が悪いため、草刈りの中腰がかなり厳しいです。

1回目の草刈りでダメージを受け、2回目の時に「あっ!腰と言えば、ATOUN!」と会社にあるATOUNを装着です。

「デモを何度もやってきたのにぃ」と、1回目に装着していなかったことを悔やみつつ、張り切って装着です♪

結果・・・草刈りがとてもはかどりました!


中腰の時、ATOUNにぶら下がっている状態となり、まったく腰に負担がかかりません。

わっしわし草刈りが進みます。


とても綺麗になりました。

真ん中に残っているのは、「紫陽花」です^_^

綺麗に咲くのを今から心待ちにしています。


「ATOUNとは?」と思った方は下記へ


カメラを固定して、草刈りの様子を映しました。

お気に入りの写真は、「やるぞ!」と・・カマを持った気合い溢れる背中です。

なぜか、映画「エイリアン」を思い出しました笑


そして、遊びに来た猫です。


今週は気温が低めで過ごしやすい日が続きそうです。

みなさんとみなさんの大切な人たちにとって、今週も素敵な一週間となりますように♪




株式会社染谷商会

文具・事務機器・オフィス家具を販売している札幌の会社です。 事務所の移転に伴う備品選びやオフィスのレイアウト変更、ビジネス機器や消耗品など、オフィスに関わるすべてをお気軽にご相談くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000