2022.06.26 23:52自転車おはようございます。染谷商会の染谷有香です。北海道も日に日に暑くなってまいりました。週末、札幌恵庭自転車道を自転車で行ってまいりました。白石区東札幌から北広島市までの約24.5kmが整備されています。東札幌からスタートし、心は北広島へ向かっておりましたが・・南郷付近到着前に、心身ともに東札幌へ戻り始めました。高低差があるとこんなにもキツイものかと驚きました。今後は、徐々に距離を伸ばして、北広島まで行けるようにしたいと思います。
2022.06.13 00:12日常の動作おはようございます。染谷商会の染谷有香です。06/11(土)は当社で北の縄文マルシェのイベントがありました。ご来場いただいた方、ありがとうございます。お会いできたことを嬉しく思っています。
2022.06.06 01:122022年の東京タワーおはようございます。染谷商会の染谷有香です。昨日まで東京でした。リコーの販売店として、東京で開催された集いに参加しました。覚悟していたほど気温は高くありませんでしたが、夏を先取りできた気分です。会場隣の芝公園から見える東京タワーです。